2016 年の会長の「精神を鼓舞し、自信を強化し、改革を深め、困難を克服し、前進する」というスピーチを徹底的に研究した結果、私は次のことに気づきました。
会長はスピーチの中で、会社の発展によって遭遇した環境の不安定さから、資源の優位性、産業の優位性、技術的優位性、KINGHOの開発中に蓄積されたチームの優位性まで、会社の前向きなエネルギーを宣伝しました。これにより私の自信はさらに高まり、会社が社会的企業であり、キンホー族全員のための会社であることがさらに分かりました。当社はあらゆる人にチャンスを提供するプラットフォームです。
2015 年の作業に存在する問題に基づいて、2016 年の作業課題と組み合わせて、議長は作業の優先順位と要件を展開し、提示しました。会長の要請に従い、以下の点で良い仕事をしたいと考えています:
1構造調整について。新疆金和は2015年から石炭ガス化プロジェクト第2段階のプロセス計画の調整、スラパレスのタール水素化プロセスルートと製品構造の調整など、プロセス計画調整セミナーの開催を開始している。関連する産業構造の調整に伴う土木建設に関する計画の調整については、積極的に協力してまいります。非中核収益資産の整理・整理作業においては、プロジェクトデータの収集、引き継ぎ、プロジェクト決済、譲渡交渉に積極的に協力し、会社の不良資産の早期売却に努め、会社のプレッシャーを軽減し、利益を最大化できるよう努めてまいります。
2「環境を安定させる」作業では、まずプロジェクト建設の安全作業を包括的に把握し、「4つのミスをしない」原則に従って既存の安全上の問題に対処し、1つの例から推論して作業のさまざまな抜け穴を見つけなければなりません。安全管理については、「棚卸し」「選別」「撲滅」の3つの連携を徹底し、年間を通じて安全事故の発生を防止します。建設関係者間の労働争議の安定化を図る観点から、部門総動員会議を積極的に開催し、全部門職員に会社の現状認識を求める。感情が不安定な建設部隊を発見した場合には、積極的になだめ、適時通報しなければならず、紛争を激化させてはならない。私たちは問題を笑顔で歓迎し、会社が直面している困難を明確に説明し、訪問部隊に「醜い顔、醜い言葉、難しいことをしている」という印象を与えないようにする必要があります。慰め、説明、対応をしっかりやって、陳情やトラブルの発生を減らさなければなりません。また、訴訟イベントに関連する情報をうまく整理し、合理的な提案を提供します。
3 勤勉な社内スキルと基本的な管理の強化という点では、1 つ目は、企業文化を活用して、全員の会社に対する信頼と愛情を高めることです。 2つ目は、会社の資源優位性、産業優位性、技術優位性、チーム優位性を宣伝し、誰もがKINGHOを認識できるようにすることです。第三に、現在の経済状況の厳しさにより、自分たちのポジションは苦労して勝ち取ったものであることを全員が理解できるようになり、誰もがキンホのメンバーであることを光栄に思い、誇りを感じ、チームを安定させることができます。全員の仕事への情熱と会社への愛情を鼓舞するために、従業員の会社に対する責任感を強化し、業績評価制度の導入を積極的に推進し、全員が率先して責任を負う勇気を鼓舞し、昇進と昇進が可能で有望な地位を獲得するというイデオロギーを積極的に確立し、基本的な管理メカニズムを改善します。
4 「コストの管理、コストの削減、効率の向上」という点では、1 つは建設現場の管理費の管理です。 2 つ目は、日常業務で発生する経費を管理することです。 3つ目は従業員の生活費と福利厚生費の安定です。
主席の演説の精神を注意深く学ぶことで、総支配人の正しい指導の下で新疆金和は灰の中から立ち上がって、より大きな栄光を築くことができると強く信じています。会社が前進していく中で、私は会社の視点と高さから常に自分自身を振り返り、理解し、自信を高め、自己を変え、会社の発展にさらに貢献する必要があると理解しています。
著作権: オンラインカジノ有限公司 北京公安ネットワーク番号 11010502042994