オンカジおすすめ本社は、会長の重要な演説の精神を誠実に伝え、研究しています。「考え方を統一し、問題に正面から取り組み、勇気を持って責任を負い、目に見える業績で企業の発展の新たな章を開く」

出典:北京本社
編集者:王濤
リリース時間:2017-08-30
訪問数:12587

中国金報北京ニュース(王濤)8月30日、オンカジおすすめ本社は全従業員を対象とした会議を開催し、「考え方を統一し、問題に正面から取り組み、勇気を持って責任を負い、目に見える業績で企業の発展の新たな章を開く」という会長の重要な演説の精神を整理し伝達した。グループ党支部書記の王暁強氏が会議を主宰し、学習動員を実施した。同グループ党活動委員会の李伝瑞副書記が研究会に出席した。

王小強党支部書記が学習動員演説を行った。議長の演説、特に議長の演説の精神を注意深く理解する必要があると述べた。特に、会長は会社の内部および外部環境を深く分析し、生産および操業管理の強化、安全および環境責任意識の強化、組織規律の実施とクリーンな政府の構築、キャッシュフロー管理の適切な遂行、リスク管理システムの改善、資産市場の活力の向上を含む7つの側面における7つの重要な仕事の優先事項を提示した。これはオンカジおすすめの現在の困難の鍵であるだけでなく、将来のオンカジおすすめの安定した発展のために従わなければならない作業指針でもあります。全員が現実を結びつけ、迅速に行動し、正しい立場に立ち、会長が提案した7つの主要課題から実際の業務との接続点を見つけ、方法を考え、対策を立てなければなりません。指導幹部は先頭に立って宣伝扇動活動をしっかりと活動しなければなりません。心の中に「鉄鋼会社」を持ち、挨拶に耳を傾け、規律を守り、歩調を合わせて行動し、組織化して規律を保ち、誠実に働き、自信を持って、最終的には同じ目標を達成し、異常な時期に異常な結果を達成する必要があります。

会議では、党活動委員会の李伝瑞副書記が主席の演説を原文で伝えた。会長演説の精神をしっかりと学び、真に責任を持って仕事に取り組んでほしいと求めた。私たちの幹部一人ひとりは、困難に遭遇したときに率先して責任を負い、より高い職務責任基準を遵守して実行する意識と資質を備えていなければなりません。一人ひとりが責任を果たしてこそ、組織の信頼に応えることができます。特に指導的幹部は自分自身に厳しく、他の規律を遵守し、誠実さを構築する模範にならなければなりません。彼らは、重い責任を担うのに十分な勇気を持ち、果敢に責任を引き受け、良心の模範とならなければなりません。彼らは全体的な状況を考慮し、命令に従い、指示と規則に従う模範とならなければなりません。各部門は、さまざまな形式の学習を通じて主席の重要な演説の精神と具体的な業務を結びつけ、深く学び、新しい場所で計画を立て、実践的な仕事をし、自分の職務に基づいて、演説の精神を実践的な行動で実践しなければなりません。この特別な時期に、団結し、同じ方向に進み、協力することによってのみ、私たちは困難を乗り越え、前進することができます。