
オンカジ金報内モンゴルニュース(楊立晶) 12月8日、蒙寧師団の「第15次5カ年計画」発展計画準備グループが初会合を開催した。会議には準備チーム全員が出席し、地域各社の準備スタッフもビデオ接続で参加しました。
オンカジでは、蒙寧師団の「第15次5カ年計画」の策定は師団の質の高い変革を促進する中核的な出発点であるだけでなく、戦略的アップグレードを達成し、開発問題を解決する重要な機会でもあると指摘した。準備スタッフ全員が思想的理解を効果的に向上させ、「集中と調整」の勤務態度で、孟寧部門を安心させ、部門を満足させ、従業員を表彰する質の高い企画計画を共同で作成した。
オンカジでは、蒙寧区の「第15次5カ年計画」計画の作成は、国家産業政策に基づき、蒙寧区の実際の事業に基づいて、先見性と実現可能性を考慮し、政策配当の獲得、企業コストの削減、市場動向への順守という政策の正確なドッキングを通じて「3つの主要目標」を達成する必要があることを強調した。同時に、コンプライアンス業務に対する意識を強化し、政策リスクを効果的に防止し、事業部門の発展が常にコンプライアンスに準拠した効率的な軌道に沿って進むようにする必要があります。
このオンカジでは、計画と準備作業が国家戦略の方向性と一致し、クリーンエネルギーと高級化学製品の配置を綿密にフォローアップし、開発の方向が国家産業政策と高度に調整されていることを確認した。それは、グループおよび事業部門の戦略的ニーズに沿ったものでなければならず、不十分な能力利用率、単一製品構造、グリーンテクノロジーの欠点などの現在未解決の問題の解決に重点を置き、強力なリンク、チェーン補充、およびチェーン拡張パスを明確に定義する必要があります。各地域の企業の実際の発展ニーズを満たし、各地域企業の産業基盤と資源恵まれた利点を組み合わせて地域の条件に適応し、差別化された特色ある発展を実現します。
オンカジではまた、各地域企業の計画および開発計画の作成に関する段階的な作業進捗報告にも耳を傾けました。
著作権: オンラインカジノ有限公司 北京公安ネットワーク番号 11010502042994